« お弁当日記 7月6・7・8日 | トップページ | 精進料理教室*2015 7月 »

2015/07/10

姪っ子と温泉!

先週、夏休みで3か月近く帰国している姪っ子と四万温泉に一泊してきましたcar

あちら方面に出かけるとき必ず寄る中之条のお蕎麦屋さんはこの日も美味しかったーーっhappy01
(私のなかではイチバンのお蕎麦屋さんですsign01

悩んで選んだのはスダチ&じゅんさい蕎麦、画像はありませんネdown

そして14時にお宿にチェックイン。http://www.sekizenkan.co.jp/

P1140922




お湯も楽しんでspa

P1140920




お食事も堪能してrestaurantbottle

P1140924

沢山オシャベリしてhappy01

P1140931


ゆっくり休んでsleepy

今回は近場の仙石原と思いましたが、なんせ火山性地震も多くってちょっと不安でした。

母と姪っ子も一緒だったので行きつけの積善館にしました。

P1140921




姪っ子もとっても喜んでて、良かったなぁ~~~heart02

まだまだ、続く長い夏休みnote

テニスに行ったり、北海道も企画して、和食やお菓子も一緒につくったりと計画しています。

そろそろ梅雨も明けるのかしら?


|

« お弁当日記 7月6・7・8日 | トップページ | 精進料理教室*2015 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60684787

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子と温泉!:

« お弁当日記 7月6・7・8日 | トップページ | 精進料理教室*2015 7月 »