« ビストロあずみ♡ | トップページ | インドで暑気払い »

2015/08/01

お弁当日記 7月27・28・29日

先週はオットからのリクエストでお弁当はお休みしてたので・・

まぁ、あまりの暑さで食欲も湧かず会社の近所のお蕎麦屋さんとかであっさりすませたかったようです。

お弁当は短いお昼休みの時間を有効に使えるのでいいにはいいのですが~~

っということで今週はお弁当生活に戻りましたsign03

P11500842015 7 27

 ・ 白米

 ・ 牛焼肉

 ・ ピーマン&玉ねぎ炒め

 ・ 幅広いんげんおかか和え

 ・ ミニトマト

 ・ 浅蜊の佃煮

 ・ 梅干し

P11500862015 7 28

 ・ 白米

 ・ 鳥天 (生活クラブ)

 ・ ロールキャベツ

 ・ だだちゃ豆の練り物 (生活クラブ)

 ・ ミニトマト

 ・ 青海苔卵焼き

 ・ 梅干し

P11501032015 7 29

 ・ 白米

 ・ めかじきのカレー風味

 ・ 焼売 (生活クラブ)

 ・ 焼きしし唐の粉鰹まぶし

 ・ ミニトマト

 ・ 梅干し

今週は生活クラブの食材に助けられましたhappy01note

8月は夏休みがありますup

遊ぶには体力つけなくちゃね(笑)

暑いので作り置きができないのが悩みですが、知恵を絞って飽きないお弁当を作りたいなwink

|

« ビストロあずみ♡ | トップページ | インドで暑気払い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/60967764

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記 7月27・28・29日:

« ビストロあずみ♡ | トップページ | インドで暑気払い »