« 北海道~~ ☆☆ | トップページ | お弁当日記 8月 6・7日 »

2015/08/09

北海道~~ ☆☆☆

20150803img_5103



ウィンザー洞爺でゆっくりと夏の北海道を満喫した三日目heart

(ウィンザーでのお夕食、朝食。そしてミシェルブラスでの買い足したかったお買い物。移動中食べようと買ったbread。こちらはさすがに小麦粉やバター、ミルクなどの質が良くってお取り寄せできるものならお願いしたいほど美味です。)

ウィンザーは2~3年に一回でいいから行きたいお宿ですねlovely

20150804img_5117




積丹半島・神威岬を観光しましたheart04

20150804img_5125


「おぉぉーーーっ」っと感動の絶景ですup

P1150228




風が気持ちよくっていくら見てても飽きません・・

そして、午後からは小樽観光ですhappy01

P1150230




姪っ子のリクエストで計画した北海道ですが、私たちは春に夏に冬にと何度も行ってるコースです。

でも、久しぶりの道央は新しい発見もあり、姪っ子や母も一緒だったのでとっても楽しい旅となりました。

楽しい旅のあとは「次はいつ?」「どこに行く?」「日にち決めよーよsign01」っと盛り上がります。

姪っ子は二日間空けて韓国airplaneに出かけます。

ワタシたちは例年通り甥っ子の菅平rugby合宿の練習試合を観戦に♨&restaurantで滞在しますshine

次回は9月あたり計画しましょうか~~~姪っ子の渡米前にどっか行きたいなぁなんて密かに思ってますwink

                              

|

« 北海道~~ ☆☆ | トップページ | お弁当日記 8月 6・7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/61093779

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道~~ ☆☆☆:

« 北海道~~ ☆☆ | トップページ | お弁当日記 8月 6・7日 »