« 北海道~~ ☆ | トップページ | 北海道~~ ☆☆☆ »

2015/08/08

北海道~~ ☆☆

登別ではいろんな温泉を堪能して、朝は地獄谷を散策。

P1150159



涼しく、曇ってて観光にはちょうどいい空模様です。

ゆっくりとチェックアウトして、向かったのは地球岬sign03

北海道が初めての姪っ子は始終はしゃぎっぱなしですhappy01sweat01

P1150173

母と孫のツーショットcamera

P1150180




昭和新山ではロープーウェイに乗った上に1万歩近く歩いて散策しました。

P1150183
P1150191


午後はガイドさんおすすめのジェラートやさんでひとやすみcafe

P1150192




そして、早めのホテル到着です。http://www.windsor-hotels.co.jp/ja/

P1150197




前回は札幌雪まつりで訪れたホテルです。

P1150198

季節が変わるとまた違った魅力がありますね・・ だから私は四季のある自然の中のお宿が好きなんだと思いますheart

温泉を楽しんで、ミシェルブラスでお買い物をして。
P1150200




姪っ子と母と部屋でくつろいで~~楽しい時間です。

20150803img_5109_2




サービス精神旺盛な姪っ子はいつも可笑しなことばかりやってますcoldsweats01
 (これでまだお勉強頑張ってるからいいものの、普段はお笑い系まっしぐらなので(@_@)びっくりしちゃいます)
                          続くnight


|

« 北海道~~ ☆ | トップページ | 北海道~~ ☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/61083546

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道~~ ☆☆:

« 北海道~~ ☆ | トップページ | 北海道~~ ☆☆☆ »