« 懐石料理教室 * 2015 神無月 | トップページ | お弁当日記  10月19 20 21 22 29 30 日 »

2015/10/29

2015 湯治☆秋

昨年のこの季節に初めて訪れた玉川温泉maple

今年も行ってきました~(一年間で4回目の訪問になります、笑)

P1150898




母は一人で先発隊で行ってまして、私は追っかけての参加ですbullettrain

P1150903

田沢湖から新玉川温泉までのバス道は紅葉真っ盛りでした。

P1150915





私は4日間の湯治spa

雪で一面真っ白になったり、眩しいほどの晴天の日もありました。

P1150910




初日は弾いてた温泉も二日目には肌になじみ、三日目からはじんわり浸透していきます。

全室満室ととっても混んでましたが、源泉と岩盤浴はいつも通り入ることが出来ました。

P1150911





次回は年明けかなぁ?

母は12月に行きたいっていってるけど、私は暮れは忙しくって時間が取れないかも、ですcoldsweats01

P1150912

帰りにはお友達おすすめのお弁当も買えて大満足sign03

P1150917




まだまだ、行きたいところspaが沢山あるけど、まずは玉川温泉でしっかり体調を整えるのが大事ですnote

健康でないとなにしても盛り上がりませんもんね。。

今回はオットは仕事が休めずにお留守番だったので、次回は一緒に行きたいと思ってまぁすhappy01note

|

« 懐石料理教室 * 2015 神無月 | トップページ | お弁当日記  10月19 20 21 22 29 30 日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/62263417

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 湯治☆秋:

« 懐石料理教室 * 2015 神無月 | トップページ | お弁当日記  10月19 20 21 22 29 30 日 »