« お弁当日記  9月 24 25 28 29 30 日  10月 1日 | トップページ | 中村六郎作品 »

2015/10/03

食いしん坊!

いろいろ作ってますhappy01note

こちらはサムジャン(韓国合わせ味噌)

P1150718




ご飯(雑穀米)にのっけて荏胡麻で巻いて食べますsign03

いっしょにランチで用意したのは荏胡麻の粉のスープです。(トラントウルケタン)

里芋やら昆布やらっと、とにかく体に良さげですhappy02

先日・・

焼津から温石さんが器美味会の打ち合わせでいらした時のランチは~~~

P1150723




エッグカレーにレモンライスですwink

タイ料理からはツナのスパイシィーサラダnote

P1150724




そして、甘味は簡単にほうじ茶のティラミスですhappy01
こういう甘味は入江先生のレッスンで習うのでとっても便利で助かりますshine

温石さんが一生懸命食べてくださったので、ついつい私もつられて・・(笑)

お腹いっぱいになっちゃいましたcoldsweats01

食欲の秋・・ 信州や東北のほうでは紅葉も見頃のようmaple

♨かねてお出かけしたいなぁーーーheart02

|

« お弁当日記  9月 24 25 28 29 30 日  10月 1日 | トップページ | 中村六郎作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/61870018

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊!:

« お弁当日記  9月 24 25 28 29 30 日  10月 1日 | トップページ | 中村六郎作品 »