« 韓国料理教室 2015 11 | トップページ | タイ料理レッスン 29 »

2015/11/09

お弁当日記 11月2 4 5 6 日

11月に入りました!!

今年もあと2か月と思うとなんか慌ただしいですね~~~(といって何するわけでもないのですがcoldsweats01

仕事とお稽古の合間にギャラリー巡りなど遊んで、あとは家事を頑張ろうかなぁ。

ぐっと冷える朝もあるので時々ストーブつけたりしてます。

そうそう、体調管理はイチバン大事ですね。。出かけるときはマスクしたり、睡眠&栄養にも気を付けないと。

そういう意味でもお弁当を含めて食事はいろんな食材をバランス良く考えての献立にしようと思います。

P11509432015 11 2

南瓜のサラダはカレー味にしました。

P11509492015 11 4


御飯は五目寿司でsign01

P11509712015 11 5

P1150975
2015 11 6

さいき家さんの出汁巻note

外食するとどうしても体調がイマイチになるので、お夕飯も休日のランチもできるだけ作ってます。

それだけお料理教室にも通ってるし、あとは食材と献立を上手に組み合わせてみま~すhappy01note

|

« 韓国料理教室 2015 11 | トップページ | タイ料理レッスン 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/62429776

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記 11月2 4 5 6 日:

« 韓国料理教室 2015 11 | トップページ | タイ料理レッスン 29 »