« 韓国料理レッスン 2015 11 | トップページ | 3.5寸の世界 »

2015/11/22

オウチご飯で~

先週は耳がふさがっているようで、気分が悪く・・

耳鼻科に行っても異常も無し。 そのまま処方された薬を飲んで一日たったら激しい眩暈に襲われてwobbly

お天気も悪く、久々に調子の悪い日が続きましたweep

一日20時間睡眠を4日間つづけたら大分ラクになり、近所を歩いたり予定していたお客様用に購入していた沢山の食材でお料理したりと復活してきました。

お客様やレッスンをキャンセルしてご迷惑をおかけしてしまいましたheart03

20時間ぐっすり眠れるって日頃どんだけ睡眠不足だったのかsign04  (@_@)ですcoldsweats01

P1160047

家で動けるようになったので餃子をつくったり、ナムルや水キムチを仕込んだり。 お料理できるってシアワセですねheart02

P1160048




小エビのミバッチャンも作り置きできるので冷奴に乗っけましたnote

星さんのにブロッコリーのナムル、冷奴は自然坊さん。塩安さんの輪島の真朱のお椀も使いましたlovely

お料理は大したことなくっても器がお気に入りだとテンション上がりますupup

朝ごはんも休日は時間にゆとりがありますnote

(平日は6時前に出勤するので超ーーー慌ただしいのです)

P1160054




黒胡麻のマフィンにクリームチーズ、パプリカのキムチにラッキョウ。

そして器は青華さん、スープは万作さんheart

なんか、とってもイイじゃありませんか(笑)

そのあと豆乳ヨーグルトに白木耳の氷砂糖煮、フルーツなど入れて頂きました。

さて、大分体調も戻ってきました。
今日明日とあいにくのお天気ですが低気圧でも体調を維持できる身体を目指してオウチご飯作りますよhappy01

|

« 韓国料理レッスン 2015 11 | トップページ | 3.5寸の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/62624761

この記事へのトラックバック一覧です: オウチご飯で~:

« 韓国料理レッスン 2015 11 | トップページ | 3.5寸の世界 »