« 欲しい気持ち! | トップページ | 韓国料理教室 2015 11 »

2015/11/06

鎌倉で一日オシャベリ♬

お友達と行ってきましたrun

お茶する?ランチでも?展示会もあるけどね?

そんなことで決めた鎌倉散策shine

小町通りをぐるっと歩いて、なると屋さんでランチsign03

P1150973



平日だというのに観光客でにぎわっている鎌倉でしたが、積もるはなしもいっぱいで楽しかったですwink

撮影cameraもしよーよっ・・っと言ってた誰かさんは充電してなくって断念heart03

20151105img_5212




日差しが強いのをよけながら小町通りの脇を歩いて・・ 茜さんへheart02

お願いしていた大きな鉢を頂いて、目の保養もしましたよlovely

食器といえどもいろいろあって見るととっても参考になりますnote 楽しかったですsign01

ランチでは長蛇の列であきらめたOXYMORONコマチ、帰りがけにはオナリでお茶しました。

P1150974

食べたかった柿のタルトタタン・・

リンゴのような香りはないけど、優しい甘さで美味しかったですup

pinossaさん 楽しい一日思いっきりオシャベリしちゃいました、ワタシhappy01

次回は御殿場? 錦糸町? その前にランチ会もねwink また遊びましょうね~~

そうそう、茜さんで買った器のお披露目もしますねhappy01note

|

« 欲しい気持ち! | トップページ | 韓国料理教室 2015 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/62385192

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉で一日オシャベリ♬:

« 欲しい気持ち! | トップページ | 韓国料理教室 2015 11 »