« お弁当日記 12月 14 15 16 17 18 日 | トップページ | 韓国料理教室 2015 12 キムパッ »

2015/12/22

愛用の調理器 第二段

今月もこのとき に引き続きこたままさんの計らいでラッキーにも使い方を習ってきましたwink


同じお料理を作っても、調理器(鍋)やお水でかなり変わりますよねsign01

我が家はお水は完璧、鍋もバッチリなので、あとは使い方を習ってせっせと使いこなすだけですhappy01

P1160238

ひとつの鍋でつくれるパスタsign03

P1160239

パスタ臭くなくって、茹で加減も良く美味しく出来ました、なるほど~~です。

P1160237




ピザも美味しかったsign01

キムチとお漬物のピザですよdelicious

P1160242




そして、ポテトミートグラタンです。

P1160240


使い方を習ったので、お料理が偏りましたが。 とってもお勉強になりました。

お菓子は私が焼いたアップルキャラメルのパウンドです。

P1160243




AMCの調理器はもう日本から撤退してしまったので手に入りません、とーーってもザンネンですdown
今回は大きな蒸し器と小さいサイズも1個手に入ったので、あとはお友達とあ~だ、こ~だと楽しむことで良しとします。

|

« お弁当日記 12月 14 15 16 17 18 日 | トップページ | 韓国料理教室 2015 12 キムパッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63086246

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用の調理器 第二段:

« お弁当日記 12月 14 15 16 17 18 日 | トップページ | 韓国料理教室 2015 12 キムパッ »