« 小さくても一人前⑩ | トップページ | 韓国料理レッスン 2015 12 »

2015/12/10

からだ・・重い。。

ちょっと油断したら身体が重たいsweat01

強羅でもいっぱい食べたし、普段もレッスンの復習とかいってあれこれ作っては食べてるwobbly

さて、

ある方は糖質ダイエットで二か月で5㌔ダウンした、とか、グルテンフリーもいいかも?とか、オイル抜きもどーよ・・となにかせねばと思ってはいるもののついつい作っては食べてますcoldsweats01


今週は母と一緒に食事したり、来週はお稽古もあるし。。

どこかで、なにかを意識して年内1・5㌔落とすようにしましょーーーsign03

P1160176


炒めなますで根菜たっぷり、大きな星正幸先生の備前のお鉢で白菜のスープ。そしてお野菜たち。

P1160178




ちょっと意識した晩ご飯でしたhappy01

|

« 小さくても一人前⑩ | トップページ | 韓国料理レッスン 2015 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/62901112

この記事へのトラックバック一覧です: からだ・・重い。。:

« 小さくても一人前⑩ | トップページ | 韓国料理レッスン 2015 12 »