« 2016 お節料理☆ | トップページ | 10周年 器日々 »

2016/01/05

2016 三が日

元旦は家でのお正月。

暮れに母といっしょに年越しをして、甥っ子&姪っ子といっしょにpinot先生からのお蕎麦を頂いて近況報告の楽しい時間をすごしました。

年明けは近所にウォーキングがてら初詣でにでかけ、軽い運動shoe 食べてばかり呑んでばかりじゃぁねcoldsweats01

2日はオットと秩父宮での大学ラグビー準決勝の観戦に出かけました。

P1160371




春の陽気で、この日はバックススタンドでの観戦、ベンチコートなしでも大丈夫なほどのポカポカ陽気です。

明治ー東海戦、帝京ー大東戦。

ずっと家のことで忙しかったので、晴天の中解放感いっぱいでのrugby観戦はとっても気持ち良かったですhappy01sign01   リフレッシュできましたsign03

三日の日は母が来ての新年会note

P1160372




入江先生のレシピで作ったローストビーフは絶品の美味しさに出来ましたhappy01sign01

暮れにもらった錦賞しいたけも見事に大きく育ったのでソテーして付け合せにしましたよwink

P1160373




薄くスライスしながら食べたローストビーフでしたが、美味しくって3人で700g完食でした(笑)

お味噌のソースもバッチリsign03 今年の入江先生のレッスンも今から凄く楽しみです~note
http://www.oboshi.co.jp/okan/recipe_top.html

 

|

« 2016 お節料理☆ | トップページ | 10周年 器日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63312981

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 三が日:

« 2016 お節料理☆ | トップページ | 10周年 器日々 »