« 角漆器工房 | トップページ | お菓子の気分・・ »

2016/02/09

2016 テーブルウェアフェスティバル

2月に入って今年も行ってきました・・東京ドームsign03

お目当ては輪島ブースhappy01heart04

P1160618

大崎さんのコーディネイトはシックなクロスに洗朱が映えますheart

輪島らしい伝統を感じる豪華な設えです。 http://www.osakisyoemon.jp/



大崎さん、蔦屋さん、いつもお世話になってます、ありがとうございますnotes

蔦屋さんは若々しくモダンな設えですheart02
お料理を盛ったら・・っと、想像が膨らみます。
        http://www.wajima-tutaya.jp/

P1160619

そして、金曜~日曜日はプリズムホールで石川伝統工芸展sign03

P1160620




長年いろいろ無理を聞いてもらっている塩安さんcoldsweats01
         http://www.shioyasu.com/

P1160644


今年は手持ちのものを買い足そうか・・それともオーダーしようかな?っと。

事前にお電話でお話していた折敷をお願いすることにして具体化してみました。

きっと出来上がる前に輪島に出かけてしまいそうですが(笑)

塩安さんと背中合わせに出展している尚古堂さんでも目の保養lovely
            http://www.shokodo-wajima.co.jp/

尚古堂さんは焼津の茶懐石温石さんhttp://onjaku.eshizuoka.jp/
修善寺あさばさんで使っている漆器です。

尚古堂さんの吸い物椀蓋がお見事で、何日経っても忘れられませんheartheartheart

全てのイベントは昨日で終了、心晴れやかに楽しいイベントでした。

ご一緒くださったあずみさん、pinossaさん、mi-coさん、ビーズさんありがとうございましたsign01

またお披露目の時はいらしてくださいねwink

|

« 角漆器工房 | トップページ | お菓子の気分・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63862796

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 テーブルウェアフェスティバル:

« 角漆器工房 | トップページ | お菓子の気分・・ »