« Valentineday♡ | トップページ | 続 タニタの社員食堂さんの献立⑦ »

2016/02/17

お弁当日記 2月 8 9 10 12 日

2月にはいって、ぐっと気温が上がったと思うと底冷えしたり・・

私も熱は無いものの喉がいたかったり、鼻水が出たり、咳き込んだり。風邪の症状が出ています。

あまり買い物も出かけたくないのですが、そうも言ってられないですねcoldsweats01

有りあわせのお弁当の週になってしまいましたwobbly

P11606512016 2 8

P11606592016 2 9

オタフクの焼きそばです(笑)

P11606782016 2 10

小豆と黒米といっしょに炊く玄米はお豆の香りが美味しいですnote

20160211p11606972016 2 12

この週は祝日が入っててお弁当は4日間でした。

お菓子をせっせと作った週で、作り始めるとだんだん慣れてきますね~~(作るのって大事ですsign01

|

« Valentineday♡ | トップページ | 続 タニタの社員食堂さんの献立⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63996260

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記 2月 8 9 10 12 日:

« Valentineday♡ | トップページ | 続 タニタの社員食堂さんの献立⑦ »