« 豊増一雄瓷器展 yokohama つづき・・ | トップページ | お弁当日記 2月 15 16 17 18 23 24 26 日 »

2016/02/28

今年初!

今月、今年初の湯治に行ってきましたspa

母が4泊早めに行っていて、私は途中から合流して3泊。

20160218p1160757




今年は暖冬といいますが、横浜の人間からすると秋田は真冬ですsnow

早朝のこまちbullettrainに乗って、田沢湖下車。
20160219p1160763




ワタシは東京~盛岡間、爆睡でしたsleepy

田沢湖からはバスで新玉川温泉まで移動・・

お昼には到着して、温泉、岩盤浴としっかり身体を温めてメンテナンスしてきました。

20160219p1160767




中日2日間は玉川温泉にキャラピラーバスで送迎してもらって、あちらの岩盤浴も体験してきました。

20160219p1160764



日に日に体が反応してきて、良いカンジですhappy01

雪の玉川温泉は観光客が少なくって、静かで好きです。

春先、紅葉のころも外も散策できるし気持ち良いですが、なんたって身体を癒せるのはこの季節でしょうね~

母と、お食事もついてて上げ膳据え膳、温泉もふんだんで、いついっても暖かい岩盤があって、おまけに本館まで送迎もしてくれて、身体もメンテナンスできて、

こんな贅沢なことってないよね~~~~heart 有難いよね~~~heart

と云いながらの今年初の湯治旅、無事に内容の濃い旅行になりました。

|

« 豊増一雄瓷器展 yokohama つづき・・ | トップページ | お弁当日記 2月 15 16 17 18 23 24 26 日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64183765

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初!:

« 豊増一雄瓷器展 yokohama つづき・・ | トップページ | お弁当日記 2月 15 16 17 18 23 24 26 日 »