« ♡♡♡ クロスステッチ ♡♡♡ | トップページ | お弁当日記 2月 8 9 10 12 日 »

2016/02/16

Valentineday♡

今年のValentinedayは、なんとびっくりですがレッスンで伺っている川口久仁子先生からチョコレートの詰め合わせを頂きましたsign03

20160213p1160726
なんとデリケートでステキなのでしょうheartheart

先生のブログで拝見してて、どんなお味なのかしら、いいなぁ~っと羨ましく思っていましたheart02
      http://www.veryberry.biz/       

20160213p1160732
じっくり味わって、頂いています。先生、ありがとうございましたhappy01


私はお世話になったかたに焼き菓子の詰め合わせを作りました。

20160210p1160692




まずはティグレnote

平嶋先生のレッスンで習いましたが、食いしん坊の私はチョコが盛りすぎですcoldsweats01
20160210p1160694




そして・・

塩キャラメルのフィナンスィエheart04

あとは・・

アップルのキャラメルが入ってるパウンドケーキ

20160210p1160696




そして、ご近所の方がお庭になった八朔を沢山くださったので八朔のマーマレードを作ったのと一緒に抹茶のガトーショコラも焼きました。

20160213p1160722

20160213p1160730






私もアップルキャラメルのパウンドも抹茶のガトーショコラもお味見して、美味しいなぁと再確認scissors

14日の日曜日でとりあえずお菓子作りは一段落(笑)かな?

沢山のスウィーツに癒された一週間でしたsign03


|

« ♡♡♡ クロスステッチ ♡♡♡ | トップページ | お弁当日記 2月 8 9 10 12 日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/63973494

この記事へのトラックバック一覧です: Valentineday♡:

« ♡♡♡ クロスステッチ ♡♡♡ | トップページ | お弁当日記 2月 8 9 10 12 日 »