« パン*はじめましてのレッスン | トップページ | 吉野魁×敬子 親子展 »

2016/03/12

お弁当日記 2月 29日 3月 1  2 日 7 8 9 10日

 
お弁当、作ってます~happy01

20160228p11608392016 2 29

入江先生に習った稲荷寿司はあまりの美味しさに時々作りたくなります。

20160229p11608402016 3 1

インド料理レッスンの渡辺先生の復習で作ったカレー弁当です。

20160301p11608462016 3 2

オットの郷から届いたもみじ饅頭がオヤツ(笑)

3月3日は半休、そして 4日は休暇ということでお弁当はお休みですcoldsweats01

20160307dsc000482016 3 7

ベーカリーミヤンさんのバケットがとっても美味しかったですsign01

近所のハムやさんも美味なのですsign03

20160308dsc000492016 3 8

上州百姓さんの赤大豆を炊き込みました。

20160309dsc000502016 3 9

20160310dsc000642016 3 10

この日は実家母といつも惣菜とか買って困ったことに食事が不規則な弟にもランチでお弁当作りましたsign01

20160310dsc00065




おかずのメインは田沢湖の山の芋を揚げたものとご飯は天向豆とアマランサスを入れて炊いたご飯。

島ラッキョウ入りのドレッシングで和えたインゲンマメなど、ちょっとお野菜もいれてみました。

昆布巻きはオットの郷からの牡蠣の昆布巻きです。

11日は休暇をとっているのでお弁当はお休みでした。

7日分のお弁当を一気にアップしました~~~coldsweats01

さぁて、器のこともいろいろ手に入れてるので記事にしますよんhappy01heart04

|

« パン*はじめましてのレッスン | トップページ | 吉野魁×敬子 親子展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64407806

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記 2月 29日 3月 1  2 日 7 8 9 10日:

« パン*はじめましてのレッスン | トップページ | 吉野魁×敬子 親子展 »