« 桃の節句の女史会 | トップページ | パン*はじめましてのレッスン »

2016/03/09

3月8日は・・

昨日は甥っ子Kのお誕生日でしたbirthday

今は就活と部活で大忙しsweat01のK・・

部活ではどうも寮生活になるらしく、最近はお引越ししたらしいconfident

就活も大変らしくって、さてどこへ就職するのかなぁconfident

甥っ子は小さい時から和食が好きでした。

    お蕎麦、鰻、河豚、天ぷら、和菓子、日本茶

その次は中華かな・・

時間が出来たら一緒にご飯したいなぁ、きっとこの抹茶のガトーショコラも好きなはずです。

20160303dsc00032

こちらは先日のあずみさん宅でのお雛祭りの会のお土産です。

20160303dsc00033




姪っ子も今月は春休みで帰国の予定、一緒にいろいろ作りたいと計画中です。

暖かいとおもってもグッと冷え込んだりしますね~体調崩されるかたも多いです。
みなさま、お大事にしてくださいねnote

春本番まであとちょっとですsign03

|

« 桃の節句の女史会 | トップページ | パン*はじめましてのレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64356255

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日は・・:

« 桃の節句の女史会 | トップページ | パン*はじめましてのレッスン »