« 姪のKとお花見?! | トップページ | 絵唐津もいろいろ »

2016/03/31

お弁当日記  3月 14 15 16 28日

お弁当日記、ラストの投稿ですwink

20160314dsc000802016 3 14

20160315dsc000892016 3 15

20160316dsc000982016 3 16

20160328dsc001662016 3 28

3月は有給休暇をとったり半ドンで帰ったりでほとんどお弁当は無しでした。

オットの通勤での勤務はこの3月でおしまい・・

この4月からはゆ~~~っくりしながら在宅のお仕事に変わりますnote

早朝6時前に出勤して、混んでる通勤電車に乗ってなんと大変だったのでしょう・・

やっとハードな仕事から解放されるかと思うと私も嬉しいですsign03 sign03 sign03

30年間作り続けたお弁当も終了です。
あとは一緒に家ランチでお弁当風にしたりと、これはこれで愉しむつもりですheart04

ほっとして気が緩んだのかオットはノド風邪気味、体調が落ち着いたら退職(一応?)祝いをしようと思ってますhappy01

                              お疲れさまでしたconfident

|

« 姪のKとお花見?! | トップページ | 絵唐津もいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64733526

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日記  3月 14 15 16 28日:

« 姪のKとお花見?! | トップページ | 絵唐津もいろいろ »