« Petit Canari | トップページ | 白洲好み »

2016/03/27

Petit Canari でアサカシ

今朝もPetit Canariさんの焼き菓子でアサカシしました。

本当は空き部屋と器部屋の片づけして、4月には電化製品が届いてオットの仕事部屋にするんですが、なかなか寒くってその部屋に行けないんですdown

美味しいお菓子を頂いて元気つけて、ちょっとずつでもはじめないとなぁ・・(気持ちばかり焦りますsweat01

20160327dsc00161_3

器は竹春さんの銘々皿と上泉さんのしのぎの碗happy01

小澤さんの板膳にのっけて、気合十分coldsweats01

20160327dsc00164




お菓子はサブレ2種ですheart04

チョコがザクザクで、食べ応えのあるのと・・黒糖にナッツやドライフルーツの入ってるのですnote

ピエールエルメで作るサブレも美味しいけど、私の好みは断然こちらでしたup

満足感、贅沢さが全然違うんですlovely

20160327dsc00165




お菓子は好みがあるので、例えば同じイルプルーのお菓子でも好きなものは人それぞれですよねsign01    そこが面白いところです。

Petit Canariさんは小さなお店なので作ってるお菓子も種類は限られますが、趣味の延長のようにお菓子作りを楽しまれてる様子が好感がもてます。

代官山のイルプルーまで出かけなくってもこちらでのお買い物で私は大満足ですheart01

さぁ、しっかりお茶したのでそろそろ働きますよnote

|

« Petit Canari | トップページ | 白洲好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64668777

この記事へのトラックバック一覧です: Petit Canari でアサカシ:

« Petit Canari | トップページ | 白洲好み »