« こんなランチも! | トップページ | Petit Canari でアサカシ »

2016/03/26

Petit Canari

前々から行きたかったお菓子やさん。  Petit Canariさん

週の内、営業が木・金・土曜日と三日間だけ・・

でも臨時休業もあるし、なんだかずっとタイミング逃してましたheart03

今日は「行くぞ~~~っsign01」っと決めてrun

とっても小さな店舗でも、中の作業場は広々していて「お菓子大好きheart」そうな真っ白いエプロン姿の店主の方が接客してくださいましたlovely

頂いたケーキは<タルトフロマージュ>

20160326dsc00156




見ただけでホレボレするステキな姿のケーキですnote

焼き物も炎を感じる土ものが好きなワタシ、なんか共通してるようなsign02 そう思ってしまいます。
なのでケーキ皿は備前皿を選んじゃって(笑)

ふんわりと優しいお味で口どけも良くって嬉しい美味しさです。

20160326dsc00157




さすがにイルプルーの春のお菓子ですねconfident

紅茶は牧之原の紀文紅茶でバッチリ合いましたscissors

サブレも買いましたが、明日のお楽しみに~ですsign01

まだまだ食べたいお菓子もあったので、また近いうちに伺うことにしますbleah

|

« こんなランチも! | トップページ | Petit Canari でアサカシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64655832

この記事へのトラックバック一覧です: Petit Canari:

« こんなランチも! | トップページ | Petit Canari でアサカシ »