« HA.KO.NE | トップページ | Petit Canari »

2016/03/25

こんなランチも!

私が一日仕事で出かける日。オットにランチを用意しました。

かなり前に買っていたお弁当箱 こういう日の為に手に入れておきましたhappy01note

20160325dsc00147



ランチはコマキㇺパブ(小さな海苔巻)ですsign01

玉子焼きや茹で菜や蕗の葉のナムルなどと一緒に二段に詰めましたwink

20160325dsc00151




お弁当箱は小さめです。8×16㎝。

20160325dsc00152




瀬戸國勝先生のです。

スープも用意できれば良かったのですが、私の仕事が遠出でおまけに人身事故で電車は不通。。開通しても2時間かかるところ片道3時間近くもかかってしまうアクシデントだったのでちゃっちゃっと超簡単なお弁当のみになっちゃいましたcoldsweats01

約10時間のお出かけしての仕事も無事に済んだので明日はちょこっと遊んじゃおっかな?

そう思うと疲れも吹っ飛びますねcoldsweats01

*おまけ

昨日、この方 とピノ先生と三人でランチしました。
   (ザンネンながらmi-coさんは体調不良で不参加だったんですheart03

20160324dsc00145




その辛ぁい画像~~~   pinossaさんのリクエストで麻婆ランチnoteでした。

FBやツイッター、IGとかあるけど。やっぱりブログっていいなぁと思うんですlovely

ブログからは沢山の出会いや刺激をもらってるので感謝と感動を忘れずにと思ってます。

改めてこれからも器日々のミミットでいっぱい綴っていきますsign03

|

« HA.KO.NE | トップページ | Petit Canari »

コメント

麻婆豆腐、辛かったわね~~!笑 でも、美味しかった💛

ブログ、ちゃんと頑張りま~す♫
素敵な仲間たちがいてくださるのは幸せ!

投稿: pinossapinossa | 2016/03/26 10:41

cherryblossompinossaさん、辛いし量も凄かったよね(~_~;)

ブログがイチバンpinossaさんの写真の素晴らしさが伝わると思いますheart
見ててホレボレしますもんsign01
実はオットも楽しみにしてるんですよ~なので、よろしくねwink

投稿: ミミット | 2016/03/26 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64642207

この記事へのトラックバック一覧です: こんなランチも!:

« HA.KO.NE | トップページ | Petit Canari »