« 白洲好み | トップページ | 姪のKとお花見?! »

2016/03/29

鎌倉小町通り

久しぶりにお友達のこたままさんと鎌倉散策run

といっても、美味しいもの好きで器大好きheart オシャベリが目的なので小町通りをいったりきたりの散策です。

20160328dsc00167

ランチはなると屋典座さんrestaurant

オクシモロンのカレーもいいんだけど、最近超人気で長蛇の列sweat01

並ぶのもね・・って思ってなると屋さんにしました。こちらも美味しい~~~up

20160328dsc00169




ずっとご無沙汰していた茜さんではいろいろ逸品を見せて頂いて二人で興奮状態coldsweats01

20160328dsc00170


須田菁華さんのとっておきの作品も見事でしたlovely

20160328dsc00171




こたままさんも私もお買い物出来て上機嫌、茜さんいつもありがとうございますhappy01note

骨董屋さんに寄ったり、ネコのお店覗いて・・

20160328dsc00173


豊島屋さんで甘味も食べて思いっきりおしゃべりしましたscissors

楽しかった~~~heart04

好みが一緒で話題も尽きないこたままさんとのデート、また遊ぼうねsign01次はレッスン一緒に行けるかな?

お互い忙しくしてるけど、そういう時間って大事だな~~リフレッシュできましたup

|

« 白洲好み | トップページ | 姪のKとお花見?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64699201

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉小町通り:

« 白洲好み | トップページ | 姪のKとお花見?! »