« サクラで華やかに | トップページ | 春の茶碗 ふたつめ »

2016/04/06

時間をぬって

家のリフォームやら年度初めの仕事で忙しくしていますsweat01

なかなかお料理教室も参加できずに。。down  展示会にも行けずに。。coldsweats02

ちょっこり時間をぬって桜は見てきましたcherryblossom

20160402img_5298




皇居ではまだ三分つきでした。

20160402img_5299




そのあとの隅田川や目黒川、錦糸公園は満開でした。

20160402img_5304


近所の桜並木もウォーキング兼て見てきましたrun

ここが一番見事だったかも(笑)

仕事の合間に行った錦糸町の<ささやカフェ> 大好きなカフェですrestaurant

20160401dsc00208




車中移動carを一緒に付き合ってくれたオットとランチ~~~ 

電化製品など次々に届くのでそれまでに、片付けしなくては・・ネwink  
お菓子作り、パン作りとかそういうときに限ってないものねだりでやりたくなるけど、もうちょっと我慢で頑張りますpunch

|

« サクラで華やかに | トップページ | 春の茶碗 ふたつめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64833322

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をぬって:

« サクラで華やかに | トップページ | 春の茶碗 ふたつめ »