« 韓国料理レッスン 2016 4 | トップページ | 茶懐石温石さん 春 »

2016/04/13

美味しいもんと温泉旅♡

久しぶりの焼津・・

ちょうど焼津みなとまつりの日、茶懐石温石さん目的で二泊三日の旅してきましたhappy01heart04

20160410dsc00255




茶懐石温石さんのお料理はまた記事にすることにして・・

みなとまつりではサスエさんhttp://sasue-maeda.com/のテントで焼き魚をつまんでsign03

グーテさんhttp://patisserie-gouter.jimdo.com/ でお菓子も買ってホテルでお茶cake

翌日は三保の松原を散策して

20160411dsc00281

20160411dsc00282


清水漁港を通って、山梨の船山温泉http://www.funayama-onsen.com/car

20160411dsc00283


長閑で自然が溢れる里山、すごくいい氣が流れていますnote  気持ちいい~~~upup

13時チェックインで早速温泉spaに入りました。

20160411dsc00286




低張性弱アルカリ性冷鉱泉で低温なので加温しています。

20160411dsc00285




貸切風呂だったり露天風呂だったり、何度も楽しめました。

20160411dsc00290




お食事は個室で夜景の桜を愛でながらゆっくりと~~お料理は白ワインで頂きましたrestaurant

13時チャックイン、11時アウトとのんびりした時間が過ごせるお宿です。次回は母と一緒に再訪予定です。

帰りには新東名~御殿場アウトレットでウォーキングシューズやウェアを買って、
東名高速では焼津に仕事に出かけてた帰路の弟と遭遇rvcar

あれれっ、すごい偶然もあるもんだwobblyっとsign03

今回もおかげさまでとてもいい旅になりましたhappy01scissors

             茶懐石温石さん、タメ息のお料理でした、次にアップしますheart01

|

« 韓国料理レッスン 2016 4 | トップページ | 茶懐石温石さん 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64950705

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもんと温泉旅♡:

« 韓国料理レッスン 2016 4 | トップページ | 茶懐石温石さん 春 »