« 憧れの食卓♡ | トップページ | 春のうららの器~~♬ »

2016/04/03

花曇り・・

帰国中の姪っ子がランチに来る予定だったのがキャンセルになりました。どーも忙しくしているとのこと。

オットが風邪が抜けずに咳がでるので、ちょうど良かったってホッとしています。
うつしてしまったら渡米できなくなってしまいますからねぇ。。coldsweats01

20160403dsc00213




そのかわりに和食に餓えてる姪っ子のためにいろいろ作って差し入れしましたnote

母や弟にもと思ってパッキングhappy01

ひじき煮、奈良和、稲荷ずし、小豆の玄米ご飯などsign01

20160403dsc00214


そして我が家の夕飯も~~~

芳宣さんの絵付けが春ですcherryblossom

鰯のお刺身には新玉ねぎをつまにしました。

オットは風邪っぽいのに、「呑むかな・・bottle」  
そうそう、あんまり大事にしてもねーーーっsign03
ちょびっと呑んで、ぐっすり早寝して、、、

明日からは空き部屋のリフォームでそろそろ書斎作りしなくっちゃhappy01

|

« 憧れの食卓♡ | トップページ | 春のうららの器~~♬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/64793024

この記事へのトラックバック一覧です: 花曇り・・:

« 憧れの食卓♡ | トップページ | 春のうららの器~~♬ »