« 法政戦! | トップページ | みーつけた! »

2016/05/29

この1週間~

特別な予定(お料理教室とか)は入れてないのにネ・・毎日あれこれ動いてましたsweat01

20120118dsc00830




杏のシフォンケーキを2個焼いて、1個は実家でお茶cafeしながら味見です。

お友達のお宅にもお土産に持って行きました。よろこんでもらえたかしら?

20120114dsc00794


オシャベリしながら頂いた甘味は優しいお味で美味しかったですnote

20120117dsc00810




オットと書斎用の家電を選んだり、庭仕事の続きで植木屋さんに出かけたりrun

20120117dsc00819



スポーツクラブに行く時間が無いので、なるべく空いてる時間をみつけては用事ついでに10,000歩ウォーキングに励んでますsweat01

20120119dsc00831



お世話になっている魚やさんはちょっと遠いので車かな?

20120120dsc00835

お魚の日もあれば・・

20120118dsc00828



先日茂原の遠足で買ったタイのハーブを使ってのエスニックの日もあります(笑)

そろそろ梅雨入りの便りも聞こえてきます。熊本大分地方の方は大変ですね、豪雨災害の多発する地方ですし。
こんなに余震が続くとは。。

先日もお手紙いただきましたが、大変な様子が伝わってきました。
今よりひどくなりませんように、そして少しでも良い方向に向きますように。

何事もなく普通の生活がどれほど幸せなことか・・  日々を大切に、大切に、、

|

« 法政戦! | トップページ | みーつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/65731794

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間~:

« 法政戦! | トップページ | みーつけた! »