« サンウルブズ フォース戦 | トップページ | 皐月の花壇の食事 »

2016/05/10

2016 5月は強羅

昨年暮れに出かけたこちら 皐月のGW明けに母とオットと3人で一泊してきました。

20120101dsc00566




GWは庭仕事もして、オットの仕事部屋も完成して、遊びにも出かけたけど仕事もしっかりこなしたご褒美でのspa旅です。

最近は旅に出かける言い訳や楽しむ理由がないとなんか申し訳なくって、思いっきり弾けられませんcoldsweats01
(いまだに先が見えずに大変な思いをされて避難生活をされてらっしゃる方、お見舞い申し上げます。。)

行きにはアウトレットでトレーニングウェアを購入sign01 身体が重いし体力をつけないといけないので真面目にトレーニングしようと思ってますcoldsweats01

20120101dsc00552




そして、お宿にチェックインしました。強羅は近いのでラクですねcardash

20160509dsc00540




五月雨で余計に緑が色良く活き活きしてて、
籠ってお部屋でゆっくりしたり、何度もお湯に浸かったり、宿泊は雨がイイねsprinkleなんて母が言ってましたshine   うん、そうかも~~~新緑が素晴らしかったですbud

20160509dsc00543




お夕飯も堪能して、夏の計画を練ったり、ラグビーの話をしたり、こういう時間はとっても大事ですねsign03

20120101dsc00567
次回はいつにしましょう?
母はとても居心地良くって気にいったみたいですheart
20120101dsc00551





帰りは小田原でお買い物して・・

今回はいろいろお目当ての物にも出会えたし、とっても中身の濃い旅になりました。

強羅花壇のお料理は後日アップします。

さて、また遊ぶ言い訳ができるように仕事頑張りまぁすhappy01paper

|

« サンウルブズ フォース戦 | トップページ | 皐月の花壇の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/65415505

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 5月は強羅:

« サンウルブズ フォース戦 | トップページ | 皐月の花壇の食事 »