« 晴々!! | トップページ | 小さくても一人前⑫ »

2016/06/07

CICOUTE

最近なんかツイテイルsign03 sign03

えっ、こんなことってアルのsign02的な神がかりで嬉しい驚くことwobblyが続いてますsign03

ゆうべ考えてたら興奮して眠れなくなっちゃいましたhappy02


昨日はK先生のセラピーで癒されて、そのあとはオットと銀座でランチrestaurant

20120128dsc00870



帰りがけに青山で<CICOUTE>のパンを購入~~~~


いちじくのパンドミーと豆パンを選びました。他では無いCICOUTEならではの重厚で贅沢な味わいに満足です。

20120129dsc00872




今朝は作っておいたロデヴと一緒に軽く焼いて朝食ですrestaurant

20120129dsc00873


備前の末廣学先生のプレートは朝食に愛用していますnote

思いっきり楕円なので使うのが楽しい器です。


ツイテル毎日にありがたいなぁーーーっと感謝して、ご縁を大事にしたいと思ってますheart

|

« 晴々!! | トップページ | 小さくても一人前⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/65892101

この記事へのトラックバック一覧です: CICOUTE:

« 晴々!! | トップページ | 小さくても一人前⑫ »