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2016/06/12

基本!

パン作りでイチバン先にに習った<プチパン>

基本のプチパンをマスターして~~~

で、レッスンから時間が経ってしまったのですが復習してみましたcoldsweats01

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お味はいいのですが食感が詰まったカンジでイマ一つheart03

なんか、チンマリしているのですcoldsweats02

粉が春よ恋では無かったからかな?

酵母が2週間ほど経ってしまったからかしら?

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何度も挑戦してみるつもりです。

グルテンフリーとか、糖質制限とか、炭水化物制限とかダイエットや健康管理でいろいろ言われてるけど・・

イチバンは偏った食生活は良くないですよねsign01

今はなるべく買わずに作ること。
そして、外食も減らして~~

食べても燃焼できる身体作りです。三か月で3㌔落として、年内まで合計5㌔落とす。

それでも標準体重にはなりませんが。。(^^ゞ

一時的に落としても戻ってしまうのは良くないので、じっくり体質改善をしながらリバウンドしないダイエットを目指してます。

キツイ運動は続かないので極力歩いて、あとは温活&ほぐしをトレーナーさんやセラピストの先生と一緒にやってます。

さて・・上手くいくかな?  焦らずゆっくり代謝のいい身体作り頑張りますsign03

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コメント

私は、10キロ減して(味覚障害で食事がまずくて)GW以降に味覚が治り
気が付くと元にもどりつつあります。

投稿: samu | 2016/06/12 19:44

clubsamuさん、おはようございます♬

味覚障害治ってよかったですsign03
美味しく食べて体重維持しながら健康でいられるのがイチバンですね~~happy01

投稿: ミミット | 2016/06/14 07:38

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