« 懐石料理教室 * 2016 文月 | トップページ | 2016 7  鳴子*観光 散策 »

2016/07/31

2016 7  鳴子へ

今月は前半は玉川温泉へ出かけましたが、今回は母もいっしょに鳴子へ5日間湯治してきましたspa

フォトセラピストでもある同級生のいっちゃん おススメの鳴子の旅は充実した5日間でした。

まずは仙台でランチで教えてもらった<仔虎>、米沢牛のお店です。

20120318dsc01190

母もたっぷりと食べて、パワーアップup

20120318dsc01192


そこから高速バスで鳴子へ向かいましたbusdash

鳴子でおすすめのお宿<旅館大沼さん>
       http://www.ohnuma.co.jp/      

20120319dsc01197




二つの源泉と八つのお風呂を巡れます。

20120319dsc01196

混浴の薬師仙人風呂

20120319dsc01193

純重曹泉でまさに美肌の泉質の天女風呂

20120321dsc01226

4階にある陽の湯

5日間一度も化粧品は使わずに♨効果でしっとりツルツルのピカピカでした。

改めて素晴らしい温泉に出会って日本の源泉かけ流しの温泉旅が大好きだなぁhappy01sign01っと思いましたheart


そして連泊するのにはピッタリの一汁三菜のプランを選びました。

内容の濃かった今回の旅、ぼちぼちゆっくりと更新していきますね・・wink

|

« 懐石料理教室 * 2016 文月 | トップページ | 2016 7  鳴子*観光 散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66769695

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 7  鳴子へ:

« 懐石料理教室 * 2016 文月 | トップページ | 2016 7  鳴子*観光 散策 »