« フランス菓子教室 2016 7 | トップページ | お菓子! いろいろ! »

2016/07/26

7月のお弁当は

7月は玉川温泉に湯治に出かけたり家族旅行を計画してたり・・

そして私もオットも(実は母も)、おきにいりのジムを見つけたのでせっせと通ってます。

かといって、一緒に行くわけではなく各々が自分の予定に合わせてバラバラに行ってます。

そんななか、在宅で仕事しているオットをおいて出かけたときのお弁当です。

20120305dsc01123




盛岡で買った黒豚真二郎のロース肉で肉巻き弁当ですhappy01

20120315dsc01188_2

低い温度でさぁーーーっと解ける上質の油は調理してて驚きますlovelyup

どちらもご飯は玄米+小豆です。圧力鍋で炊いていますsign03

ふっと改めてスケジュールを見ると今月はオフの日は7日間のみ。。
それって週休2日のOLよりハードなスケジュールでしたwobbly

イカンなぁ~~~、実はもうちょっと部屋のリフォームもしたいんだけどそんな時間も無く出歩いてます。

8月はお客様もいらっしゃるし、時間配分を上手にゆったりと過ごしたいと思ってますsign03

別の日のお弁当は比内地鶏の親子丼風お弁当ですnote

|

« フランス菓子教室 2016 7 | トップページ | お菓子! いろいろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66679001

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のお弁当は:

« フランス菓子教室 2016 7 | トップページ | お菓子! いろいろ! »