« 7月のお弁当は | トップページ | 懐石料理教室 * 2016 文月 »

2016/07/27

お菓子! いろいろ!

習ったお菓子でお茶してますnote

20120312dsc01172





オレンジのケーキは浜本洋好先生の斑唐津のお皿で。

20120312dsc01173

先生は6等分でいいとおもうけど?っておっしゃったけど、長く楽しみたいので8等分かな?

先月のレッスンで習ったサブレ2種は・・お土産用に復習しました。

20120312dsc01170

<サブレココ><サブレショコラ>

差し上げるレベルに出来ました。嬉しい~~~happy01

20120313dsc01184




和食のレッスンにお土産とジムの女の子にお味見程度に差し入れしましたheart

ちゃんと作ったお菓子はまず間違いなく美味しく出来ますね~材料も吟味出来てるしほんのちょっとでも大満足できます。

暑くってあんまりキッチンに立ちたくないけど、美味しいものは食べたいです(笑)

また、つくろっとsign03 sign03

|

« 7月のお弁当は | トップページ | 懐石料理教室 * 2016 文月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66679179

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子! いろいろ!:

« 7月のお弁当は | トップページ | 懐石料理教室 * 2016 文月 »