« 精進料理教室*2016 7月 | トップページ | 盛岡の味 Ⅳ »

2016/07/18

ピザ4種

こんなに美味しいピザが出来るなんてlovely

2~3分捏ねて、休ませて・・

20120307dsc01134




分割して丸めて一晩休ませれば美味しいピザ生地の出来上がりですhappy01

20120307dsc01135

具を用意して7分高温で焼いたら熱々が目の前にnotenote

20120307dsc01136
 ・ ルッコラとしらす

20120307dsc01138


 ・ マッシュルームとベーコン

20120307dsc01139





半焼きで冷凍も可能です。

20120307dsc01137

 ・ コーンひき肉 エスニック風

20120307dsc01144


 ・ ブルーチーズと桃

20120307dsc01145





ブーケレタスでサラダも作って、いっただきまぁすnote

20120307dsc01141
4種のピザ、どれも美味しい~

イチバンは皮が旨いんです。縁だけ食べたいくらいです(笑)

20120307dsc01146

デザートはメロンアイスです。

アイスクリームメーカーほしいなぁhappy01


先月から食べても太らない身体作りを頑張ってます・・(^^ゞ

糖質制限もグルテンフリーも炭水化物ダイエットも一切やらず、せっせと体温を上げて一日10,000歩の日課です。

こうやって美味しいものの誘惑が次々と・・  
それって自分でひきいれているんだけど食いしん坊だから仕方ないですねcoldsweats01

さぁて、アイスクリームメーカーどうしましょ~~~悩みどころですconfident






|

« 精進料理教室*2016 7月 | トップページ | 盛岡の味 Ⅳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66568103

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ4種:

« 精進料理教室*2016 7月 | トップページ | 盛岡の味 Ⅳ »