« 鯉の旨煮 | トップページ | 韓国料理教室 2016 8  ケランチム »

2016/08/04

2016 7  鳴子*食事

鳴子の旅館大沼さんでは連泊するので軽めの食事をお願いしました。

一汁三菜です。

20120319dsc01194


とっても内容が良くって嬉しかったですheart04

20120319dsc01198


朝食も充実していて身体を思ってのメニューでした。

自家製の納豆もお味噌汁も美味しかったですsign03

20120320dsc01206

もともと宮城県は母の郷なので、お味は慣れ親しんでます。

20120320dsc01208
2日目の朝食ですrestaurant

20120321dsc01217
3日目は吉次です。

大好き~~~delicious

20120321dsc01218

何日も連泊してもいいなぁ~っと思える大沼さんの食事でした。

20120322dsc01227

最終日のお夕飯。

20120322dsc01228




5日目のしっかり朝食を頂いて、帰りには仙台の北辰でお寿司も食べましたhappy01

ワインも地ビールも美味しかったです。

沢山食べて&遊んだ5日間、帰ってからはしっかり働いて・・

また次のspa旅を楽しみにしたいと思いますnote

|

« 鯉の旨煮 | トップページ | 韓国料理教室 2016 8  ケランチム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66840000

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 7  鳴子*食事:

« 鯉の旨煮 | トップページ | 韓国料理教室 2016 8  ケランチム »