« 2016 7  鳴子へ | トップページ | 2016 7  鳴子*温泉  »

2016/08/01

2016 7  鳴子*観光 散策

鳴子二日目は観光です~rvcar

20120319dsc01200

分水嶺

20120319dsc01199

鳴子峡

20120319dsc01201


潟沼

20120319dsc01203

大沼さんに連れて行ってもらうことができて、ラッキーですnotes

あいにくの雨雲でしたがしっとりと緑がキレイで、傘も使わずに済んだ5日間でしたsprinkle


春夏秋冬と季節ごとの景色を楽しみたいなぁ~っと思いました。

午後からは鳴子の温泉街を散策note

20120320dsc01213




こけし工房やおすすめのお蕎麦屋さんrestaurant

20120320dsc01214




そして美味しいお菓子&コーヒーのカフェ。

20120320dsc01215


山葡萄やあけびの籠の作家さんのお店も見つけましたlovely

三日目も四日目も鳴子の温泉街はいろんな発見が出来て楽しかったですheart

好きなものには出会えるんだねぇ~っと母と話してましたが、日本の手わざに感動の散策でしたsign03

さぁ、温泉にも入りましたよ・・

                               つづくspa

|

« 2016 7  鳴子へ | トップページ | 2016 7  鳴子*温泉  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/66783357

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 7  鳴子*観光 散策:

« 2016 7  鳴子へ | トップページ | 2016 7  鳴子*温泉  »