« 懐石料理教室 * 2016 葉月 | トップページ | お菓子~~~!! »

2016/08/22

器美味会  nama-paku会 2016 8

久しぶりにパクチー好きのお友達4名をお呼びしてのエスニック会ですsign03

実は前夜の呑みすぎ+風邪薬で夜中に大変なことになり、フラフラと寝坊しての支度となりました。

その上、時間が11時スタート。。お肉ダメ&グルテンフリーのメンバーですcoldsweats02

20120411dsc01316


次に被らないようにお料理だけ書き上げておきますcoldsweats01

20120411dsc01318


 ・ ミニトマトのキムチ

 ・ 南瓜のデュカ

 ・ ボローニャソーセージのサラダ

 ・ たくあんと卵の炒め物

 ・ いんげんのタイスタイルサラダ

 ・ ソムタム

20120411dsc01319




 ・ 空芯菜の炒め物

 ・ ゴーヤのカレー

 ・ マッシュルームのカレー

 ・ ターメリックライス

20120411dsc01317


そして

 ・ オレンジのケーキ

20120411dsc01320




こちらは先月に習ったお菓子の復習ですsign03

体調不良だったと言っても10種類のお料理作ることが出来て、達成感とほっとした気持ちで大満足ですhappy01

私の家にお友達みんながスケジュールを割いて、ちょっとでも期待しながら楽しみに来てくれることを思うとそれなりに頑張りたいなって励みになります。

まだまだ、あれっ。。冷蔵庫にコレ残ってるなんてことが多々ありますがcoldsweats01

次回はいつになるかしら?気の置けない同級生の集まりは学生時代に戻ったようで気分転換に最高ですheart

|

« 懐石料理教室 * 2016 葉月 | トップページ | お菓子~~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22786/67124312

この記事へのトラックバック一覧です: 器美味会  nama-paku会 2016 8:

« 懐石料理教室 * 2016 葉月 | トップページ | お菓子~~~!! »